今年もロハスフェスタに参加したよ

       
お久しぶりでございます。この頃すっかり twitter にハマってブログから遠ざかっていました。マイペースになると思いますが、また時々写真などをアップしていきますので、たまに遊びにきてねん。
そんなわけで、土曜日にロハスフェスタ in 東京に参加した際の写真たちです。相変わらずゆるいイベントでしたが、びっくりしたのは人の多さ!家族連れ多し、子供多し!あとストールも多くなって、ラブリー雑貨が充実!私がハマったのは、やっぱりヨーロッパのアンティーク雑貨と花屋さん。写真で見てわかるよう、ピンクのツブツブとドライフラワー加減がラブリーなんよ。こんなかわいいお花が似合う部屋に住みたいわ〜、とつぶやきつつも、実際はラブリールーム苦手、モダンデザイン好きです。たぶん無いものに憧れるんだろうね〜。どうでもいいけど、この後のかまきり対とんぼはどうなったのだろう〜。

日本をロハスに変える30の方法 ― BUSINESS LOHAS (講談社BIZ)

日本をロハスに変える30の方法 ― BUSINESS LOHAS (講談社BIZ)