ディズニーシーに初めて行ったよん














みんな、ディズニーシーって行ったことあるのかしら?今週始めの平日に、友人のお誘いで初めてディズニーシーへ行ってきました。ランドは何度も行っているのですが、このシーができた時は日本に居なくて、ずっと行かずじまいだったの。今年10周年を迎えるそうで、ハロウィンの飾りもあわさって、とても華やかでしたよ。熊(Daffy) のぬいぐるみを持った人が多いのに驚き!若い男子が集団で熊のぬいぐるみを持ってる姿は、ある意味圧巻。さすが日本、さすが夢の国。外で人々が、原発放射能だ騒いでいるのがウソのようでした。辛口に聞こえたらすいません。もともとキャラクター苦手なんですが、それでも純粋に楽しかったです。乗り物でカップルの後ろになっては、昔デートで来て手をつなぐのにドキドキしたよな、なんて思い出したり。そして、この日の夜はディズニーシー内にあるホテルミラコスタでディナーを食べ、窓からシンデレラ城が見えるディズニーランドホテルに泊まりました。これも全て友人のおかげ。貴重な体験をさせてもらって、本当にどうもありがとう。ホテルの様子は次回へ続く、、。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2011年版 (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2011年版 (My Tokyo Disney Resort)