Oyster Card ケース

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。


ひえ〜、なんてかわいいの!♡ 初めて見た時に叫んでしまいました。電車に乗るのが楽しみになりそうなこのブツは、TED BAKER &トランスポートミュージアムコラボのパスケース。ロンドンにお住まいの皆様はご存知の、あの Oyster Card ケースです(Oyster Card=ロンドン市内の公共交通機関で使用されている非接触ICカード)。ブログ村ランキングのイギリス情報に参加されているブロガーさんのロンドンアートデザイン雑貨のお店 ensign で購入しました。他にも、Tube MapやLondon Zooのポスター、ウィリアムモリスグッズやキャスの雑誌等、イギリス好きの人が泣いて喜びそうなかわいいグッズがいっぱい。オーナーのYさんはとても優しいステキな方です。日本にお住まいのイギリス雑貨好きのみなさん、是非ショップをチェックしてみてね。私はこれにPASMOを入れて、憂鬱な満員電車通勤をハッピーに過ごしたいと思います。

今日の気分はこんな感じの、がっつり60's。

THE VERY BEST OF THE MOVE (IMPORT)

THE VERY BEST OF THE MOVE (IMPORT)