耳について離れない曲

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。


夏頃から耳について離れない曲 "Sweet Disposition" 。オーストラリア出身のバンド、The Temper Trap の曲です。彼らのプロフィールと最新情報は こちら から。イギリスを中心に活動していて、NME 誌でも hottest new bands of 2009 に選ばれているようだから知っている人も多いはず。ボーカルの子、最近日本の芸能人の女の子にふられたとかで、その理由が「飽きちゃった。告白されたら冷めちゃって」だとか。終わってからふった相手のバンド名を公表するのってどうよ、と思いつつも、メディアって部分的に取り上げるので言葉が強調されて聞こえるし、こと恋愛に関しては当人同士でないとわからないことが多いよね。ふられた本人は、これをバネに新しい曲を作る と言っているらしい。とにかく頑張れ〜。また素敵な人が見つかるよ、きっと。なんて、人を応援している場合ではありません。私もいろいろ頑張らないと、、、と、つぶやいたところで、9月に行われた The Temper Trap の日本でのショーケースライブを中心にした特番の放送が MTV であるそうです。初回オンエアは昨日で見逃してしまったけど、12月中にリピート放送が何度かあるので要チェック〜。リピート放送時間は こちら


Conditions

Conditions