TESCO JAPAN

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク中、こんなものを食べて過ごしている。自分で言うのも何だが、かなり質素、というか貧乏(笑)。最近、隣駅で発見した つるかめスーパー で買ったTESCO商品たちだ。大丸ピーコックにあるWAITROSEコーナーのようにまとめてディスプレイされておらず、シリアルならシリアルの棚、ビスケットはお菓子の棚にこっそりTESCO商品が混ざっているため、どのTESCO商品がつるかめで買えるのかよくわからず。Finest シリーズのジャムも何種類か見つけた。
値段は、シリアルとジャムが各500円くらい、ビスケットは、Custard Creamが130円、Malted Milkは150円くらい。買わなかったけど Ginger Nut やショートブレッドもあった。日本でシリアルって高いので、500gでこの値段はお得だよね。あと、輸入ビスケットでこの価格はむちゃくちゃ安い! 値段だけでなく味のほうも、この小麦がドシッとしたイギリスのビスケットは、素朴な味で本当においしいと思う。特にCustard Cream、私の好きなビスケットベスト3に入っている♡ コーフンしてカメラがビスケットに近づきすぎ(笑)、撮る前に開けて食べちゃってるし(笑)。シリアルの fruit & fibre は、固めのクリスプな食感にドライフルーツが入っていて、腸のお掃除もバッチリ。日本はやわらかい食べ物が多いから、健康のためにも、このくらい固いものを定期的に食べたいものだ。
それにしても、日本に居ながらしてTESCO 商品が買える日がくるなんて、本当に有り難い世の中になった。つるかめスーパーは、東京都内と近県、群馬、長野、静岡、愛知にかなりの店舗数があるので、そのエリアにお住まいのTESCO商品が恋しい皆様、近所にショップがあるかどうか、ここ で検索してみてね。

Tesco顧客ロイヤルティ戦略

Tesco顧客ロイヤルティ戦略

  • 作者: C.ハンビィ,T.フィリップス,T.ハント,Clive Humby,Tim Phillips,Terry Hunt,大竹佳憲
  • 出版社/メーカー: 海文堂出版
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本
  • クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る