今年も家に居ながら V festival ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



8月も終わりだというのに、日本は相変わらず猛暑真っ只中の毎日。今日も最高気温は34℃なんだとか。昨年と同じで、今年も家に居ながらビール片手にイギリスの音楽フェス“V festival”を楽しんでいます。
このブログをアップしているのが日本時間の日曜なので、すでに土曜日の1日目が終わってしまってるんですが、今日日曜の、個人的気になるラインナップは、メインステージに懐かしの Skunk Anansie、夏はやっぱりスカでしょうのMadness、おやじくさい歌声がラブリーなPaolo Nutiniと、小さいテントのほうで、Goldfrapp, MIKA, The Prodigy かなあ。
うれしいのが、今年はオフィシャルHPの サイト 上で live stream をアップしているので、イギリスに住んでいない人もライブ映像が楽しめることになっています。また、映像はないけどいい音でライブ音源を聴きたい人は、Absolite Radio の V fes 特集ページ から、メインステージのライブ音源がフルセットで聴けますよ〜。BGMで大音量で流したら気持ちいいだろうね。タイムテーブルは下記をご参照。オンエア時間はイギリス時間で、日本時間のマイナス8時間です。


Sunday 22 August - 4:50pm to 11pm - More sets from the V stage:
4:50pm - Paolo Nutini
5:50pm - Madness
7:00pm - Kings of Leon
8:15pm - The Kooks
9:20pm - Kasabian


それではみなさま、よい週末をお過ごしください♡


V Festival Presents

V Festival Presents