女は6週間で変わる?

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

なんだか、この頃の私もらいものづいてます。
女力向上シューズNew Balance 社から送られてきました。
truebalance隊が行く!体験モニターに当選したということで、このトレーニングシューズを履いて「truebalance 6週間プログラム」に参加します。プログラムといってもどこかに出かけて運動するわけではなくて、普段の生活シーンの中で、通勤や買い物、散歩で出かける際にこのシューズを履いて歩くだけという簡単なもの。まず、第1週目は1日おきにこのシューズを15分履いて歩き、第2、3週目は1日おきに1日20分になり、6週目になると週5日間、毎日30分履いて歩くといった感じです。
このtruebalanceシューズは、バランスボードテクノロジーを独自の技術で取り入れ作られている体を引き締めるためのもので、一歩一歩踏みしめる度に、体は自然にバランスを維持しようと動くため、筋肉を引き締める効果を発揮するんだとか。つまり、履くだけでエクササイズになるということらしいです。本当だったらすごいぞ。ちょっと試し履きして歩いた感じは、とっても軽くて、かかと部分がふわっとして履き心地がよく歩きやすいです。明日からお出かけ時に少しずつ履いてみて、その効果を実感したいと思います。
ちなみに、この体験モニターは9月30日まで募集しているので、私も履きたい!という方は こちら から応募してみてはいかがでしょう。

[rakuten:vitamina:10001865:detail]