雪!


さむ〜い、さむ〜い、さむ〜〜い!!
いきなりの大雪 ☂ でびっくりして、仕事帰りに写真を撮ってみたのですが、やっぱり iPhone だから画質が悪くて雪がちゃんと写ってません(泣)。斜めに写ってる線が、ものすごい勢いで降り続ける牡丹雪です。雪一つ一つの固まりがそれぞれ径5cmもありそうなほど大っきくて、もう傘をさしてても意味がないくらい雪まみれになりました。今も窓の外は、すっかりどっしり雪景色。明日は晴れてこの雪が溶けるのか、はたまた逆に凍るのか。なぜだか、今頭の中でこの曲が鳴り続けてます。
♪ゆっきはふっる〜、あなたは〜こない〜 by アダモ。 

雪が降る~ザンジバルの夜 [DVD]

雪が降る~ザンジバルの夜 [DVD]