Gomez と花火


何、これ?
と、撮った後で自分につっこみたくなりました。


花火です(笑)
花火モードなんてのを使ってみたのですが、
うーん、、、長押ししすぎたのか、撮り方をちゃんとチェックすべきでした(汗)




昨夜は、友だちの家に遊びに行って、花火を見ました。
以前、一緒に仕事をしていた仲間4人と、子供2人で。


子供は、本当に世界の宝だよね。
自分の子供でなくても、自分の子供のようにかわいい♡



そして、友だちも。
いつも会っている友達も、しばらく会っていなかった友だちも、
お互い、生活の環境が変わっていても、
会えば、時間の流れなんて関係なく過ごせる友だちを持てて、
有り難いなあと感謝します。




そんな友たちに、Gomezのこの曲を。

いつかまた、一緒に旅行に行けるといいね。
「かたつむりは食べたくないよ」なんて声が聞こえそうですが(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪
 


[asin:B000EQH2QU:detail]