V fesのOasisがキャンセルになりました

今日、V festival Chelmsfordメインステージトリ、Oasisの出演が急遽キャンセルになりました。

なんでも、リアムがウイルス性喉頭炎で、医者の判断で今夜は出演できないそう。
確か、昨夜のWeston Parkは出たはずなんだけど。
発表が今日当日だったので、会場ではrefundして欲しいと言ってる人もいるとか、今ラジオで言っています。
代わりに、Snow Patrol がトリをつとめるそうです。
http://www.vfestival.com/atv/page/oasis-2

遅いかもしれませんが、V fes のkeyword で何人かがこのページを見てくれたようだったので、
念のため情報UPしておきますね。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪