V festival report その後

Oasis のV fesキャンセル、イギリスでニュースになってますね。
http://uk.news.yahoo.com/4/20090824/ten-oasis-fans-demand-refund-after-band-ea4616c.html



これって、いつもの話題作りだったんだろうか。
土曜のライブ後に、フットボール観戦してたみたいだし。
結局、代わりにヘッドライナーをつとめたSnow Patrol は、
アンコールで Wonderwall とChampagne Supernovaを、
もう一つのステージのトリ、Keane も、Cast no Shadow を演奏したそうです。



以下のリンク先から、V fesの音源が聴けたり、インタビューのビデオが見れます。
今現在も、続々と追加でヴィデオがUPされてますよ。
http://www.absoluteradio.co.uk/video/tags/v2009,live/page1.html


この中にSecret Stage Session というのがあるんだけど、
VIPエリアにあるテントで関係者を前にしたパフォーマンスで、
各アーティストともリラックスした雰囲気。
高画質、高音質で、見る価値あり。





この方も、昨日V fes Chelmsfordに出演していて、
「(キャンセルになって)ファンがかわいそうだ」とコメントをしてました。

んー、これ見てたら、私もパブへくりだしたくなってきた♡



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪