There She Goes♪


こんなお宝映像を見つけて、UPせずにはいられなかった(笑)
なつかしのThe La's の1988、1991年の日本でのインタビュー!!


なまってて、落ち着きがなくて、
質問に真剣に答えるのに苛ついてみたりとか、若くてかわいいね。


この年でThat's a life. なんて言うのは、
イギリス人だからか、リバプールって場所で育ったせいもあるのか。


リバプールは何度か訪れたことがあり特別な想いがあるのですが、
長くなるのでまた今度、別の話で書きます。
そう、彼ら曰く、リバプールでサクセスするための3択の一つに、犯罪者が入っているそうです(爆)






you tube にpostしてくれた方、貴重な映像をシェアしてくれてありがとう。




そして、名曲のThere She Goes.
ボーカルのLee, かなり悪い顔してます。






今でも元気みたいです。





ところで、みんな、The La'sって知ってるよね?




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪
 


[asin:B000J2359W:detail]