週末は Soulwax


天気が良かった日に撮った、うちの狭いバルコニー。



東京中心部のオフィス街で大通りに面していますが、
このたくさんの木や花の鉢たちが、
外の世界の忙しさ、ストレスから遮断してくれるかのように快適な空間です。



でも、南向きで日が当たりすぎて、
植物にはちょっとかわいそうなんだけど。



ちなみに、右端のもみじは、何を勘違いしてか、
もう紅葉がはじまっています(笑)





週末は、ベルギーのバンド Soulwaxで盛り上がるわよ〜Yeah!


今日本で流行の薬の歌。




このPV, ちょっとタメになる。トレビア的に。




彼らのofficial site、すごくおもしろい!
下のリンクにアクセスして、enter で入ると曲がスタートし、
画面下の方をクリックして、次のLoopに進みます。
楽しいよ!
http://www.soulwax.com/potwnd/loop/



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪
 


[asin:B001GM74UU:detail]