ノエル、Oasisを脱退!

またしてもOasis ニュース。


ノエル、ついにOasisをやめてしまいましたね。
http://www.manchestereveningnews.co.uk/news/s/1134299_noel_gallagher_quits_oasis
リンクはManchester Evening Newsより。
地元の人々のコメントがpostされていますが、けっこう辛辣。



先週の V fesに続き、パリでのRock en Seine festivalもキャンセル!!

V fes キャンセルのことでリアムとバックステージで大喧嘩になって、パフォーマンス直前に中止、
リアムはぶちぎれてノエルのギターを破壊し、ノエルは正式にOasisをやめるのを発表したそうです。


イギリスからパリまでOasis を見に行ったファンは、
「もう二度と彼らのパフォーマンスを見れないなんて」とか、
「ノエルが曲を作っているので彼がやめたらOasisじゃない」などとコメントしてます。



でも、彼らのことだから、またくっついたりしないんだろうか。




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑よかったらクリックしてね♪