hangover

私、自分でも、イギリスかぶれしてるなあと自覚しておりますが、
それでもひとつだけ、
自分は日本人だったな〜 とつくづく感じる時があります。




それは、二日酔いの朝に飲む、おみそ汁♡



日本にいれば、普段食事の時に飲む機会がありますが、
異国生活で飲み過ぎた次の日の朝のおみそ汁、、、、




ほっんと、さいこうっすよね!
みそのしみわたり方が違うもの。日本で飲んでいるときと。
(海外在住でお酒を嗜む方、今、激しく同意しましたよね)





でも、昨日の私以上に酔っぱらっている人をここに見つけました。


お願いですから、歌う時くらいはビール瓶を置いて下さい(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑よかったらクリックしてね♪


[asin:B0026JWDQW:detail]