Super Furry Animals 来日

Wales と聞くと、Stereophonics や Manicsなどを思い浮かべるかもしれませんが、



私にとってWales といえば、
Welsh cake と Super Furry Animals!



すいません、食い気が先で(笑)

これがWelsh cakeのイメージ画像。

この説明が正しいかどうかはわかりませんが、
“ 平たくしたスコーンに砂糖をまぶしたウェールズのお菓子”です。





そして、Super Furry Animals.
サイケでロックなのにポップで、ちょっと実験的で、
さすがWales のバンド、ただものじゃないです。



イギリスって、一冬に一回、必ずセントラルヒーティングが壊れませんか?
特に、極寒の夜の翌朝(泣)(私が住んでいたフラットだけ?)
そんな時、家の中でこんな↑格好をしていました。





初期のライブの名曲といえば、これでしょう!
気がついたら、サビのことろでジャンプしてしまいますよ。





来日が決まりましたね♡


- OSAKA -
11.24 (tue) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.with 1drink)

- TOKYO -
11.26 (thu) Shibuya AX
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)

info : SMASH 03-3444-6751
http://smash-jpn.com/index.php




Vo.のGruffは、いまだジュウレンジャーのフルフェイスをかぶってライブをしているんだろうか。
別のバンドのバックステージでGruff に出くわしたことがありますが、
背が高くてハンサムで見とれてしまいました。



my space
http://www.myspace.com/superfurry



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
↑よかったら2つクリックしてね♪


〈ご連絡〉
スパムや変な場所からのアクセスが多くなってきたため、一時的にコメント欄を閉じさせていただきます。
今まで頂いている方のコメントも表示されていませんが、ご了承ください。



[asin:B001VE2B2O:detail]