あらためまして、よろしくね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。 





今まで、ブログ村のイギリスと洋楽カテゴリー2つに参加していたのですが、
本日から、イギリスカテゴリー1本にしぼっていこうと思います。




始めてたずねてきてくれた方へ、私は現在はイギリスに住んでおらず、
2005年の秋に日本に戻ってきています。


現在形でのイギリス情報ではありませんが、
今思い出しても、ちょっと変わった、ちょっと違う経験をしてきたようです。
なかでも、今となっては笑って話せるロンドンでの災難話は、
知り合いのライターの方に「本にするべきだ」と言われたほど。


自分自身への記録のためにも、このブログを通して少しずつ紹介していきますので、
興味のある方は、どうぞおつきあいくださいね。








というまえふりだけで、今日はおしまい(笑)




今日の曲はこれ。


これって、今聴いても名曲ですよね。
後半に向けて、ストリングスと一緒に曲全体が盛り上がっていくところの
McAlmontの声が、本当に素晴らしい。



当時は歌詞のことなんてわかってなかったけど、
いろんな人間関係を経験した後の今聴くと、しみるな〜。
是非、あの人と、あの人と、あの人と、ついでにあいつにもこの歌を歌ってやりたい。
(ポジティブな意味でね)


Vol. 2-Sound of Mcalmont & Butler

Vol. 2-Sound of Mcalmont & Butler