デヴォンとMUSE

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。






                  





MUSEがデビューした時に「energeticな音楽だよ」と人から聞かされ、
当時、カムデンやらアンダーグラウンドシーンに
そういったバンドが溢れていたためうんざりしてしまい、
ちゃんと聞く機会がないまま、今日まできてしまいました。




ところが、9月16日に発売されるニューアルバム「The Resistance」の
全曲をフルに試聴できるURLがワーナーから送られてきたので聴いてみると、





いやだ〜、すごくいい♡





すいません、勝手で。


アルバムの中の何曲か、クイーンっぽいのとか、クラシック入ってません?
素晴らしいです。




ワーナーのサイト『NOIZE』のメルマガを事前に登録している人は、
パスワード付きのメールが送られてきていると思うので、
私のようにMUSEに興味がない方も、よかったら聴いてみて下さい。


ワーナーで聴けない人は、彼らのオフィシャルサイトでもフルに5曲聴けるみたいだよ。
レジスター(メアド登録)すれば、右上のmedia playerから誰でも聴けます。
http://muse.mu/







そして、MUSEってデヴォンの出身なんですね。
彼らの出身は、デヴォンのサウスコーストの真ん中辺に位置するTeignmouth (ティンマス)で、
こんな景色のところ。

imageは、Teignmouth Devon local portal visitor guide から拝借。
最後の写真は、dartmuth。あの馬たちって本当に野生なんだろうか、、、。






デヴォンは、仕事とホリデーでよく出かけていた思い出深い場所です。






下のジュースやアイスクリーム、
ロンドンやイギリス各地のWhole Foodsや高級スーパー等で目にしたことがある人も多いのでは。



デヴォン産のオーガニック商品なんですが、
いい素材を使っているのがわかる濃い味で、ほんとおいしいですよ。
確か、何年もGreat Taste Award をとっています。



Luscombeのドリンクは、デヴォンの山の中、車1台しか通れない道を
30分以上走り続けた場所にある工場(旧家?)で作られています。
そして、オーナーは映画俳優のようにハンサム。の写真がここで見れます。



こんな山奥で、こんなハンサムが、
こんなおいしいドリンクを作っているなんて〜!


わさわさとした木の中から、この素敵なオーナーが現れた時のショックといったら。



品質にこだわった季節のオーガニック素材を使い、
トラディッショナルな製法で丁寧に作られているLuscombe社のドリンクたち。
マーケットを大きくすることで、質が落ちてしまうのを避けるため、
自分たちが自信を持って生産できる量を供給し続けているのだとか。


こだわりのオーガニックドリンク、是非一度お試しを。
(あれ、今度はLuscombeのまわしもの)





Luscombe Organic Drinks





Rocombe Organic Ice Cream
Peter and Suzanneが作ったRocombeのマンゴシャーベットも最高。