Groove ArmadaのMP3フリーダウンロード

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。






週末はノリのいい曲でいきましょう! ということで、
Groove Armada♡





彼らのオフィシャルサイトから、9月18日まで限定で、
新曲の WARSAW のMP3がフリーでダウンロードできます。
http://www.groovearmada.com/


トップページの矢印から入って、名前と国名、メアドを入れるとピンコードが送られてくるから、
それを入力してダウンロードしてね。





=====只今、WARSAW を聴いています ======



なに、これ、一昔前のビースティーズ
いえいえ、でも、すきです。Groove Armada.









日本には2007年フジロック出演で来日しただけみたいですが、
本国のイギリス、ヨーロッパ、アメリカでは、スタジアム級の集客を動員する
ビッグ・アクトとして人気があります。
これくらい。




Wikipedia にはテクノグループなんて書かれていますが、
実際は、ダンサブルなエレクトロミュージックをベースに、
曲によってはメロウな女性ヴォーカルやホーンが入ったり、
時にはポップだったり、ファンク色が強かったり。
1枚のCDの中で様々な表情をみせます。


何でもありなのに、そのテイストそれぞれがいい意味で強すぎず、
聴いていて、気持ちよかったり、心地よかったり。





上の説明をよく表しているのが、この曲" At The River"。
初期の Groove Armada 代表曲の一つで、私の大のお気に入り曲。
夏の夕暮れにテムズ河見て黄昏れながら、聴きたい。






あと、イギリス女の子の普段の生活をみたい人はこのPV.
女友達と過ごすホリデー先で、海やクラブへ行ったり。いいな〜若いって。






それでは、よい週末をお過ごしくださいね〜



Soundboy Rock (Hk)

Soundboy Rock (Hk)