Keaneの星空

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。




この写真は、イギリスのバンド Keane のドラマー、Richardが撮ったカナダの星空です。
あまりに綺麗で、オフィシャルサイトから借りてきました。





写真でこれだけ星がきれいに写っているんだから、
肉眼で見たら、本当に綺麗なんだろうね。
うらやましいなー、カナダの人。








このブログにまだ書いたことがなかったのですが、
私はKeane の大ファンです。



イギリスにいた時、彼らの音楽はティーンが聴くものだと思っていたんですが、
日本に戻ってきて、イギリス恋しい病が悪化したのか、
ある日、Somewhere Only We Know をiPodで聴いていた時、
歌詞の一つ一つが、心に落ちてきました。



これです。

この Live8 の時に私はハイドパークのすぐそばに住んでいて、
窓から聞こえてくる歓声をバックにテレビ中継を見ていました。






写真の星空にぴったりの曲、The Night Sky.





Richardの写真、他にもいいものがいっぱいアップされているので、
興味の有る方は、リンク先から見てみてね。
まるで、自分も海外旅行しているような気分が味わえますよ。
(私のお気に入りは、南米とスペイン、ポルトガルの写真)


Richard のフォトログリンク先
カナダ
スペイン、ポルトガル
ベイルート、UAE
北米
南米


Perfect Symmetry

Perfect Symmetry