Where's Wally? in サマソニ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  
遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。
お友達の皆様も遠慮なくクリックしてね。コメントも大歓迎です。





これって、何の番組でオンエアしてたんだろう?


サマソニKeane ライブを you tube で見つけたのですが、
2曲あるうちの曲間で、群衆に紛れている自分と友人を発見!






ひえ〜、楽しそうです、私たち(笑)









といっても、すごく小さいので、本人でないとわからないと思います。

ほとんど、ウォーリーを探せ状態。



↓こんな感じ。


ところで、「ウォーリーをさがせ!」(英タイトル:Where's Wally?) は、
もともと1987年にイギリスで出版され、
90年代には世界各国でも大人気を博した、有名な絵本。
イラストレーターは Martin Handfordさんです。


今思うと、この本って味わいのある いい絵本ですよね。
本の中に描かれているイラストのひとつひとつに表情やストーリーがあって、
ウォーリーを探す以外の目的で見ても楽しめます。





私の知り合いに限られてしまいますが、
もし、見つけたよ!って方がいたら、
どうぞ、コメントを残していってくださいな。
(ヒント:3分15秒過ぎあたりからがあやしい)


新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)

新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)