Patrick Watson 来日

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  ← 遊びにきてくれてどうもありがとう。よかったら応援クリックしてね。


今日のPatrick: Fireweed

やだ〜、私ってば〜、以前日記で「最近はまっている音楽」「音楽好きは是非聴いて欲しい」などと熱く語っておきながら、 Patrick Watson の来日公演があるのを知らなかっただなんて!バカバカ〜!(以上、ちょっぷりオカマちゃん口調で読んで下さいませ)でも間に合ったから、まあ良しとします。
ということで、去年サマソニ出演のために来日して、お客さんが少ないながらも素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた Patrick Watson の来日公演詳細は、以下をご参照。叙情的なピアノとヴォーカルが印象的な彼の音楽は、繊細で美しく聴いていて心地のいいもの。体の中に音楽がうずまいていて、それが溢れ出てきているかのようなパフォーマンスは一見の価値有りです。真っすぐで、本物のミュージシャンだな〜と思わせてくれます。プロフィールや音楽作りについて語っている過去のインタビューは こちら から。

1/21(木) 東京 原宿ASTRO HALL  OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET発売中 ¥3,900-(税込/All Standing/1Drink別) チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:341-079 / 原宿ASTRO HALL:03-3402-3089  問い合わせ クリエイティブマン 03-3462-6969

ウドゥン・アームス

ウドゥン・アームス