脱力系ハッピーソング

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 いつも応援クリックしてくれる方々、感謝しています。どうもありがとう。

春のポカポカ陽気にピッタリのハッピーソングを発見!騙されたと思って、ビール片手にフルスクリーンで聴いてみて。「細かいことは、ま、いいかっ♪」って気分にしてくれること請け合い。歌っているのは Darwin Deez でNYはブルックリンの出身。随分前からNME Radioでよくかかっていたので、イギリスにお住まいの方にはお馴染みの曲かも。4月にUKでのアルバムリリースに先駆けて、昨日ロンドンでライブがあった模様。4,5月には、アイルランドグラスゴー、イギリス各地をツアーでまわり、ロンドンは5月10日にKOKOでライブ予定だそう。 詳しいライブスケジュールは彼らの myspace に載ってるよん。you tube でライブ映像を見たけど、毎曲間(曲頭)にヘンテコでかっこ悪いダンスをしていて、それがすっごく楽しそうなんだよね。イギリスに住んでると、こういうこれから大きくなっていくバンドを身近で見ることができて、真剣うらやましい。そうそう、今 ここ からメーリングリストに登録すると、mp3が2曲フリーでダウンロードできるURLが送られてくる。音源は、CD-Rが発売されているようだけど現在ソールドアウトで入手が難しいみたいで、4月のアルバムUKリリースを待って輸入盤屋に入ってくるのを待つしかないみたい。日本でも盛り上がって、日本盤発売、ライブで来日するといいよね。

Constelllations [7 inch Analog]

Constelllations [7 inch Analog]