SATC 2 ジャパンプレミア中継

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ハッハッハ〜。私もみんなに負けないくらい SEX AND THE CITY が好きで、全話何度も見ている。同世代の女性の生きた会話に共感するのと、英語の勉強にもなるのよね。ということで、巷で盛り上がっている映画“SEX AND THE CITY 2”が今週末から公開されるのに先駆け、今日六本木ヒルズジャパンプレミアムが行われた。上がそのライブ中継の映像(画面下左端のリロードを押して見てね)だが、ノーカットなので長い!そして、ひたすらファンサービスとマスコミへの質問に答えている4人。女優さんってほんと大変だ〜。私も明日試写会で SATC 2 を見てきます。楽しみ。あと知らない人のために、テレビシリーズのSEX AND THE CITYは、Gyao! で無料配信されてるよ。リンクは こちら からどうぞ。