サマソニまであと2日!


さまそ日記 で会場仕込みの写真を見て、いいじゃな〜い、ビーチステージ!ビール飲んでライブみたいっ♡、と夜遅くにひとりニマニマ盛り上がっております。サマソニに行ったことのない方のために、下のハイライト映像を見ると、どんな楽しいフェスかわかってもらえるはず。当日券がファミマで発売されるようなので、気になっている人は今からでも遅くはないよっ!幕張のビーチで、一緒に歌って踊って飲んで、また飲みましょう!
今年のアトラクションはちょっとおもしろそうですぞ。まず、稲川淳二の怪談ナイト!!23:45からリバーサイドガーデンって聞いただけで、もう何かおこりそうではないの!!ど〜すんの、いろいろな、姿ある人ない人が集まってきたら(泣)こわいけど聞きたいような。
そしてもうひとつ楽しみなのは、サマソニ洋画劇場。今年はすごいよ。8/7(土) 23:00頃から上映するのは、THE DOORSドキュメンタリー映画「ドアーズ/まぼろしの世界」。今秋の一般公開に先がけて見れるジャパンプレミア上映とな。8/7(土) 24:45頃からは、BLURの「NO DISTANCE LEFT TO RUN」。昨年約9年ぶりとなる奇跡の全英ツアーを行った軌跡を秘蔵映像や最新インタビューで描いた作品で、これも見たい!ってことは、年甲斐もなく今年はサマソニ徹夜参戦か?!
ライブは夜中も熱いみたいで、懐かしのPavementや、深夜にある意味ぴったりの破壊的なAtari Teenage Riotが登場。一緒に壊れてそのままソニックステージエリアの床で眠ったら気持ちいいだろうな。ソニ飯のおいしいものもいっぱい食べるぞ〜!!


やっぱし夏の男は上半身裸!これは T in the park の映像だけど、この歌一緒に歌うんだ!と今からシュミレーション中。

サマーソニック10thアニバーサリー・コンピレーション:EMIエディション

サマーソニック10thアニバーサリー・コンピレーション:EMIエディション