ヨガマットを持って日比谷公園へGO!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


HIBIYA PARK YOGAっておもしろそう。
9月23日(祝)10:00〜17:00 東京 日比谷公園第二花壇芝生広場で開催、入場無料。

HIBIYA PARK YOGAとは、ヨガスタジオを飛び出して、東京オフィス街のど真ん中にある自然のオアシス”日比谷公園”で行う、開放感いっぱいのヨガイベント。忙しい日常から少し離れて自然と共に過ごしながら、ヨガ、食事、音楽を通じて、ヒマラヤの叡智を体験できるプログラムが楽しめます。
芝生の上で自然の空気をいっぱい吸いながらヨガをすることで、自分の体と向き合い、体の緊張や疲れをほぐしたり、体を動かした後のおいしい食事や心地良い音楽に身をゆだねることで、心がオープンになりとても幸せな気持ちになれるらしい。

プログラムはこんな感じよん。
10 : 00〜 開会式 【挨拶】
10:30〜 ニーマルヨガ
12:00〜 音楽 (インドラ・グルン)
13:00〜 音楽 (Shimva, Tika)
14:00〜 マイクロヨガ
15:00〜 キルタン(歌う瞑想)
15:30〜 DJ(マダン・グルン)/ヒーリング音楽
16:30〜 シャバアーサナと瞑想と音楽
17:00〜 クロージングセレモニー



残念ながら私は予定があって行けないんだけど、ヨガ初心者や興味があるけどやったことない人にも、参加しやすいイベントなのではと思います。お休みの日の予定が決まっていない方は、是非チェックしてみてね。
問題は、天気なんだよね、、、。

追記 9/23 雨天決行らしく、屋根付きテントでおいしいネパール料理やマッサージ等楽しめるらしいよ〜