寒い夜に欠かせないモノ♡

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



この毛むくじゃらの物体はなんぞ。そう、冬にかかせないホットウォーターボトルです♡ 去年の冬、長年愛用していたヒョウ柄ファーのホットウォーターボトルがお陀仏してしまい、これはあったか毛むくじゃらシリーズ第二弾。中はドイツのファシー製なので品質も安心よん。使う前までは、湯たんぽなんて、って思ってました。でも、一度使ってもう虜よ。私、あなた無しでは生きていけません、というくらい毎晩お世話になってます。お腹にのっけて眠るとポカポカほどよい重さでたまらないのよね。今日もこれでぐっすりおやすみなさ〜い♡


fashy デラックス湯たんぽ モコモコファー 2.0L バイオレット O33613

fashy デラックス湯たんぽ モコモコファー 2.0L バイオレット O33613

fashy アニマル湯たんぽ オリジナルベアー 0.8L ブラック O33825

fashy アニマル湯たんぽ オリジナルベアー 0.8L ブラック O33825