家でヌクヌクしながら世界一周

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




寒〜い!三連休の初日、日本は各地で雪が降りました。こ〜んなに積もったよ〜。遠くにスカイツリーも見えます。
ってのはウソで、これは以前トロントで撮ったものです。奥に見えるのは、かつて世界一高かったCNタワー。雪が降ったのは本当ですが、雨混じりの牡丹雪で、きれいな雪景色の写真が撮れなかったのよ〜。なので、寒さのイメージで伝えるために、過去に撮った写真の中からピックアップしました。この時のカナダは毎日マイナス20℃の日々で、今日の東京の気温は日中プラス5℃くらいだから全然比べものにならないんだけど。それでも、寒くて傘をさして外出する気になれず、今日は一日引き蘢り、こたつでヌクヌクです♡ 下の映像は、80秒で家に居ながら世界一周できるもの。最近旅に行ってないなあ〜という同志の皆様、一緒にプチ旅行気分を味わいましょう。それではよい週末をね〜。




WORLD JOURNEY

WORLD JOURNEY