明日のRoyal Wedding


     

イギリス時間の明日はもちろん、 ここロイヤルウェディングの様子を見るつもりですよん。Williamがまだ10代だった頃、本当に絵に描いたような美しい王子様だな〜と思っておりました。Harry も大人になってみるみる男らしくハンサムになって、もう勝手に親族のおばさんのような気持ちでいます。ミーハーでお恥ずかしいのですが、以前、仕事でチャールズ皇太子のオーガニックブランドDuchy Original を取材するために、バッキンガムパレスとハイグローブのファームを訪ねた際、WilliamとHarryはいないかしら、とキョロキョロ探したものです。いるわけないんだけどね(笑)王子っていうタイトルの方々は世界中に結構な人数いますが、あの二人の姿は子供の時からメディアを通じて見ているので、やっぱり特別です。式が楽しみ♡

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

↓こういうベタな雑誌があるとは、知りませんでした(笑)

おめでとう!ウィリアム王子 2011年 05月号 [雑誌]

おめでとう!ウィリアム王子 2011年 05月号 [雑誌]