かぼちゃの食パン

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  遊びに来てくれてありがとう! よかったら応援クリックお願いします。
お友達の皆様も遠慮なくクリックしてね。コメントも大歓迎です。



どよ〜ん。
思うところがあり、1週間ほどブログをお休みしていました。







美しい秋晴れの日に、
ル ビアン有機かぼちゃ食パン で朝食を。


ふっかふかの もちもちで きめが細かくて、
ちょっぴり甘みのある食パン、とってもおいしかった♡

普段、ハードなパンばかり好んで食べてるけど、
これはこれでありだな。



本当は、こんなに綺麗なかぼちゃ色。










今日は近所でイベントがあったようで、
水天宮前駅そばの通りには、お相撲さんがいっぱい!
日中の真っ昼間、いきなり裸の人々出現に驚きました。


こちら、荒汐部屋のみなさんです。
よく、近所の成城石井やラーメン屋さんでお見かけします。

中央区唯一の相撲部屋とか。がんばれ〜。







今日のBGM。




今日買った本。値段の割に見応えがありました。アート好きの方におすすめです。

アートを楽しむ東京地図本 (えるまがMOOK)

アートを楽しむ東京地図本 (えるまがMOOK)