ごま飴に夢中


今ハマっている カバヤたっぷりごま飴。口に入れた瞬間に広がる香ばしい香りと、ごまのプチプチとした食感が、おこしやごまのかりんとうを食べているかのような懐かしさで、もう完全にノックアウト〜。私的にヒットで、思わず写真まで撮ってしまった(笑)。海外にお住まいの日本人の皆様に是非食べてもらいたいジャパンなお味だ。ベースは塩飴だが結構甘くカロリーもあり(1粒26kcal) 、1粒2粒で充分満足できる。
ところで。さっき CLASSIC fM で、森山直太朗のさくらのクラシックヴァージョンみたいなのがかかっていた。あらためてじっくり聴くと、メロディーやそこかしこに日本が感じられてちょっと新鮮。ちなみに CLASSIC fM はイギリスのクラシック専門ラジオチャンネル。家でゆっくりする週末に、 CLASSIC fM を流して過ごすと豊かな気持ちになれるよ〜ん。
[rakuten:ladydrug:10021956:detail]