シナモンロール好きは是非食べてほしい



お誕生日の翌朝、横浜の BLUFF BAKERY のベーグルをいただきました。もっちもちの食べごたえあるタイプで、おいしかった〜。ここのベーカリーはニューヨークスタイルで、ベーグルはもちろんのこと、シナモンロールが最高です。でっかいシナモンロールの上にて〜んこ盛りのあま〜いアイシングクリームがのっかって、ヴィジュアル的にもかなりのもの。あまりにおいしそうで、興奮してすぐに食べてしまったため、写真がないのが残念。全粒粉スコーンも買ったけど、くるみが入って香ばしくて、これも当たりだったよん。他にキャロットケーキも販売しているそうで、私が訪ねた時は売り切れていましたが、こちらにもがっつりアイシングクリームがのっているので、絶対においしいはず!あ〜夢に出てきそう(どんだけ食いしん坊なんだか)。場所は、横浜の元町商店街のスタージュエリーそばをオフして、代官坂を登った左手。人気店なので早めに行かないとお目当てのパンが買えないのと、お店の休憩時間があるので、詳しくは ここ で営業時間をチェックしてから出かけてみてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村